ここから本文です

レーザー脱毛したところが生えてこなくて埋没毛?みたいになっています。放ってお...

アバター

ID非公開さん

2013/9/1811:58:21

レーザー脱毛したところが生えてこなくて埋没毛?みたいになっています。放っておいても大丈夫でしょうか?

脱毛後1週間くらいしてだいたいの毛は抜けましたが、生えかけて黒い点みたいになっている毛がまだたくさんあります。
それ以上生える力がないのか、埋没毛みたいになっていて中々出てきません。
これは放っておいても良いのでしょうか?
凄く気になるんですが…ずっとこのままということはないですか?

閲覧数:
2,186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/9/1812:07:41

放っておいて大丈夫です。

レーザーの効果があった毛穴は自然と引き締まり、今は黒ゴマ状態でも気づかない間に綺麗になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2013/9/2120:28:28

無理に抜いたりすると逆に痕となってしまいます。
一週間〜二週間くらいすると自然に抜けましたよ。

gre********さん

2013/9/1922:26:43

放っておいて下さい。
『黒ごま』と呼ばれるカスです。効果があった毛です。

自然に抜けてきますので^^


私の場合最初のほうは徐々に減ったものの、次の脱毛の時まで残りました。