ここから本文です

女性に質問です。 作業服フェチって分かりますか? 最近、知り合った女性が作業服...

nem********さん

2013/9/1816:13:14

女性に質問です。 作業服フェチって分かりますか? 最近、知り合った女性が作業服姿の男性が好きみたいです。 作業服を着る仕事してる自分からしたら汚れるので汚いとしか思いません(笑)

補足汚れてる方が良いんですか?

閲覧数:
2,076
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lop********さん

編集あり2013/9/1922:38:02

とっても良く分かります!
私服とのギャップがありますし、男らしさ?を感じちゃいます(*´∀`)
お疲れ様ー★って作業着のままギューできますよ!

★補足読みました★
汚れている方がいいと言うより、多少汚れてる位がBestかと!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

編集あり2013/9/2015:44:46

肉体労働で大変なのに一所懸命頑張っていてかっこいいなって思います。

好きな男性が工場で働いていたので胸キュンしちゃいます。

補足:汚れててもかっこいいです!

cii********さん

編集あり2013/9/1922:47:16

私が作業服フェチです(笑)

周りの子はスーツがいいと言うけど
私は断然、作業服派です。

汚れてるのも仕事してる!って感じがして
男らしくてすごく好きです♪

★補足読みました

適度に汚れてる方が
仕事してる!って感じがして
私ら惹かれますね。笑