ここから本文です

ロンブー淳の奥様ってそんなにスゴい人なんですか? ただの元モデルではなくて...

mik********さん

2013/9/1822:14:21

ロンブー淳の奥様ってそんなにスゴい人なんですか?

ただの元モデルではなくて?

何がスゴいのか教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2013/9/1900:12:39

安室奈美恵、矢野未希子、小泉今日子・・・

『カナと別れた後に安室と付き合ったけどやっぱりカナが一番だった』
安室と浮気?もとい付き合ってもやっぱりお前だと勝ったなら女名利に尽きるんじゃないの。
若槻千夏、米倉涼子,中越典子など相当たる敦の元カノ軍団の中でNO1て言われたんだからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxp********さん

2013/9/2220:17:13

ただの元モデルです。

料理も上手で、性格もよくて…って人なら、とっくに結婚してると思います。でも、29歳で未婚、家事手伝い?モデルとしては売れず、家事手伝いという名のニートですよね(笑)
あれは、淳がテレビ向けに作った奥さん像ですよ。
淳が何しても怒らないらしいし、プレゼントは手作り(ガラス細工が趣味)、淳がもし浮気したら一緒に反省するらしいです。←こういうエピソードで、周りが「すごい、こんな女性はいない!」みたいな空気になってましたね。

モデルをやめてからは、キャバクラで働いてたらしいです。
テレビ見ての感想は、淳の奴隷みたいだなーって印象。
あと、いいとこのお嬢様って設定の為に、同棲はしないとか言ってましたけど、淳の朝帰りを起きて待ってる、朝ごはん作ってくれてるっていうの見て、同棲はダメなのに泊まりはOKなんだ(笑)と思いました。
ちゃんとしたとこのお嬢様なら、しょっちゅう男性のとこに外泊なんてしませんし、婚前旅行もしないのでは?
出川へのおもてなしも、手際が悪かったですし、料理出しながらバタバタ走って…ありえないですね。
ゲストで呼ばれてた芸人達も絶賛してましたけど、淳の手前って感じでお世辞っぽかった。
有吉とジュニアは、引いてるように見えました。

私は淳は嫌いなんですけど(交際相手に内緒でハメ撮りして後輩に見せたり駐禁で警察に逆ギレ等で嫌いになりました)、亮の手紙は感動しました。本当に良い相方に恵まれてるなぁと思います。

ま、でもニコニコして2人とも幸せそうな感じだしいいんじゃないのかな。
私は、あの演技っぽい感じが透けて見えて、あまりいい印象はありません。

dbo********さん

2013/9/1916:55:53

凄い人ならモデル時代にでも何か結果を残してます。
現在は主婦業に専念する為一般人になったのなら、むしろ芸能人としては特に何か才能があった訳ではないのでしょう。
一般人としての必要なスキルと芸能人として必要なスキルとは全く別物ですから、むしろ芸能人に向かないからこそ淳が気に入ったのでしょう。
大体29歳にもなって彼女のような気立ての良さは、一昔前の日本なら当たり前の女性のたしなみだったのに、いつの間にか自堕落な女芸人みたいな何にもできない女性が増えて来たのにみんな慣れたから, 彼女が異常に見えるだけです。
うちの親や兄弟は「あんなの大和撫子ならやって当たり前の事ばかり」と言ってました。
まあ京都辺りのいいところのお嬢さんならあんなのゴロゴロ居るそうですから、芸能界に居たと言う稀少さが淳にとっては逆に新鮮だったのでしょう。
むしろあれを凄いと思うようになった今の日本の女性に問題があるように思えますけどね。
サッカーのなでしこジャパンと違い本当の大和撫子なんて名乗れる女性が果たしてどれだけ居る事やら。
ちなみに政治家の嫁や宝塚歌劇団に入学するような女性にああいう女性が多いですね。
何にしてもアイドルとか女優とか、顔の良い女性芸能人と結婚したら夢のような生活が送れるなんてのは、一般人の幻想や妄想だと言う事です。

meg********さん

2013/9/1913:37:45

元だけあってすらっとした美人でした。

料理は上手だし、淳さんの寝起きでぐちゃぐちゃの布団もすぐ整えてた。

趣味はガラス細工で、箸置きを作ったり、出川さんへの自作のお皿のプレゼント。

ケンカもしたことがなくて、とにかくおっとりとしてほんわかした人。

年に1度は家族と海外旅行へ行くらしいので、実家もそれなりの¥あるご家庭だと想像します。

仕事上では亮さんが自由な淳さんを見守る役で、私生活では彼女が見守る役で、とにかく淳さんの自由さを苦にせず応援してくれる人のようです。

spe********さん

2013/9/1904:16:47

ATSUSIはモテモテですなww

俺は大きく遊びたい人だからな―…w
1パチとかは性に合わんみたいですw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる