ここから本文です

普通列車、快速列車、新快速列車 特別快速列車の中で、どの列車を 運転してみた...

sen********さん

2013/9/1822:59:39

普通列車、快速列車、新快速列車
特別快速列車の中で、どの列車を
運転してみたいですか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2013/9/1823:26:10

長浜~姫路/網干の新快速を運転してみたいです。
130km/h運転と方向別複々線を楽しみたいですね~

質問した人からのコメント

2013/9/25 09:07:48

僕だったら、浜松〜名古屋〜米原を
走る新快速と、米原〜大阪〜姫路間の新快速を運転してみたいですね。
130km/h運転だったら、かなり速いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/9/2110:17:42

普通列車のほうが絶対楽しい。
できることなら阪神本線でタイムアタックしてみたい。

加速力あるから、快速如きに立ち上がりじゃ負けないぜ。
(車種にもよるか・・・・)

shi********さん

2013/9/1823:30:00

普通列車です。

と、言うのも各停の技量が試されるみたいだからです。


もうひとつ運転してみたいのが何両編成でもよいのですが貨物列車ですね、あの力強さが最高だと思います。

dfh********さん

2013/9/1823:05:35

山手線1周を130km/h新快速運転。停車駅は、品川、東京、上野、池袋、新宿、渋谷。これだね。