ここから本文です

お手軽に達成感を得ることができそうなゲームを知りませんか? 多人数で一度に...

asa********さん

2013/9/1900:19:00

お手軽に達成感を得ることができそうなゲームを知りませんか?

多人数で一度にできるものが望ましいです

テレビゲームではなく、人が集まってするものです

よろしくお願いしますm(_ _)

m

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/2010:11:05

テレビゲームとは、PS2のようなことをいうんかな?
PSPだったら、やっぱり、MHシリーズとか、ゴットイーターシリーズとかですかね~
アクション系が、盛り上がると思います!
友達と、協力してモンスターを狩るゲームなので、達成感も、あると思います!

普通のテーブルゲームなら、やっぱりスタンダードに、トランプや、UNOだと、
思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enh********さん

2013/9/1904:30:03

つまり…テーブルゲームの系統のオススメを御希望だ、と?
このカテゴリーではありませんね…
質問する前にカテゴリーを間違えないよう、お願いします。
それにより、回答者の応えやすさが変わりますので。

検索ワードとしては…
「ホビー用品」とか「テーブルゲーム」辺りかと。