ここから本文です

自衛官やその他の日本人(浜松日大高校)の大多数が、この佐藤なんとかという議員...

kcn********さん

2013/9/1906:37:54

自衛官やその他の日本人(浜松日大高校)の大多数が、この佐藤なんとかという議員の提案に賛同しているのはどうして?

http://www.youtube.com/watch?v=Ra4HVEXvsxs

..

18になった若者に自衛隊や消防・警察・海上保安庁で半年間以上、集団生活させる。

自衛官の人や自衛官経験者の大多数が、なぜ本当にこんな提案に賛同するんでしょうか??

補足patentcomさんの意見にもあるように、基本的に軍事組織は人殺し集団。自衛隊はオブラートてんこ盛りだから、研究上始末が悪い。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2013/9/2208:45:48

自衛官が最前線に行かず、
18才になった若者、新入りが最前線に行きます。

自衛官が戦死する代わりに、若者が戦死するので、
自衛隊としては賛成でしょうね。

防衛省、自衛隊が主導して軍事国家を創りたいのでしょうね。

人殺し集団が日本を支配して、威張りたいだけでしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/26 01:32:28

降参 回答ありがとう。

激変時日本が七転八倒する。そのときに自衛隊は非常にいやな活躍をするでしょう。それはあたかも「ドクツルタケ中毒」のような。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AB%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef1********さん

編集あり2013/9/2410:44:21

貴方様にしては、まとな質問です!
(@ ̄□ ̄@;)!!

といいたが、他のアンチ元自衛官議員主張する投稿者と同じ文面とリンクですね!
(#`皿´)

補足
他人の投稿引用して、何偉そうにいってるの!

他の投稿者の無断盗用は、(`_´メ)ですよ!