ここから本文です

「天下一品」のラーメンファンの方にだけお伺いします。

oku********さん

2013/9/1909:54:33

「天下一品」のラーメンファンの方にだけお伺いします。

正直にですが、チャーシューの味は何点付けれますか?カスカスしてませんか?

チャーシュー,天下一品,何点付け,ラーメンファン,質問者,スープ,赤身肉

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/9/1910:40:48

評価: 4/10

【悪い点】
・赤身肉のチャーシューなので、質問者さんの言うとおりパサパサ。

【弁解の余地(笑)】
・こってりしたスープにはくどくない。
・店によってシーチキン並みのパサパサだが、マシな店もある。
・トントロチャーシューってまだあるのだろうか?あれ、旨いです。


『スープ定食(スープ割増にトッピングご飯がつく)』を出す店もいくつかあるくらい、
あのスープ食べに行っている感じはありますよね。

質問した人からのコメント

2013/9/19 14:28:40

成功 ですよね!みなさんどうもご回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2013/9/1909:59:29

正直なしですね・・・あのチャーシューは・・・100点満点中7点です。

回鍋肉と餃子セットしか頼みません。

gmg********さん

2013/9/1909:59:05

細麺.こっさりで食べて60点