ここから本文です

シリアの化学兵器と福一の高濃度放射能汚染水ではどちらが危険でしょうか??

dae********さん

2013/9/1913:52:31

シリアの化学兵器と福一の高濃度放射能汚染水ではどちらが危険でしょうか??

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aze********さん

2013/9/1913:56:26

性質が違います。
どちらも危険です。
害しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2013/9/1916:38:03

私は原発事故のほうが危ないとおもいます。
それは、今後どうなるのか見通しがつかないからです。シリアの戦争は回避できそうですしね