ここから本文です

オッサン、アホやろ??

yok********さん

2013/9/1917:21:00

オッサン、アホやろ??

この質問は、aqu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

リクエストマッチ

2013/9/1917:27:32

まあ、否定はしない。

お前もアホだろ。

質問した人からのコメント

2013/9/19 17:44:42

やっぱりアホやったな・・・・

キモっ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/9/1917:26:57

人を罵倒するものではないよ。知恵袋で熱くなってもしょうがない。

kab********さん

2013/9/1917:25:55

確かに変態さんデスね 笑