ここから本文です

結婚式にこの靴でもいいですか? こちらで、リクルート用のパンプスでヒールが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2013/9/1918:06:08

結婚式にこの靴でもいいですか?

こちらで、リクルート用のパンプスでヒールが細ければ結婚式に出てもいいという回答を見ました。

ということは、この茶色でもいいってことですか?
http

s://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW364_cpg-601_pno-04_ino-01.html

この茶色を持ってるので、はいていいならはきたいです。

補足うまくURLが貼れませんでした。
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW364_cpg-601_pno-04_ino-0...

閲覧数:
885
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/9/1918:45:57

素材もマナー違反ではないですしヒールもそこまで太くないので大丈夫なように思います。

ドレスと合わせて変でなければいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/19 21:09:05

ありがとうございました!!
考えてみると合うドレスがないので見送りです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/9/1920:56:53

形とデザインは全く問題ないですが、色味的には、一体どんなドレスとの合わせればいいのかわからないと思えるくらい、相性が悪そう。

マナー違反ではないけど、オシャレではない、下手すると非常にダサいと思われます。

ブラック、オークなら問題なしだったのですが
キャメルなど茶系の皮はカジュアルに見られがちですよね。

お勧めとは言えないです。

ore********さん

2013/9/1918:26:42

俺はいいと思います。。。。。。。。。