ここから本文です

山手線の駅で地味で知名度の低いと思う駅を2〜3つあげてください。(巣鴨は地味...

yuk********さん

2013/9/1920:27:05

山手線の駅で地味で知名度の低いと思う駅を2〜3つあげてください。(巣鴨は地味ですが知名度はそこそこあるのでダメです)

閲覧数:
635
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2013/9/1922:15:54

目白はかなり地味ですね~・・・
あとは大塚・駒込あたりですかね~・・・

埼京線が新宿止まり(もちろんりんかい線は東京テレポート止まり、湘南新宿ラインも無し)だった頃は
完全に大崎も地味で知名度が低いという意味ではいい勝負してたかも。

質問した人からのコメント

2013/9/26 11:55:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2013/9/2009:43:41

御徒町、上野と秋葉原の間で、意外と目立ってないでしょう。

鶯谷、上野の隣であまり目立たないでしょう。

大崎、山手線の駅といわれても、???見たいな駅。

rai********さん

2013/9/2002:29:34

大崎(規模の割に地味。湘南新宿ライン・埼京線も止まるのに…)
田町(車両基地としては有名だけど、駅としては…)
鶯谷(下にも上がってるけど)

ですかね…

mai********さん

2013/9/1921:04:50

五反田。とくにこれといって目立つものないし。
田端も。
あとは下に挙がってる鶯谷。

yko********さん

2013/9/1920:30:32

大塚と駒込は地味っぽい。
鴬谷はちょっと存在が分かりづらい。
西日暮里は山手線では地味だけど千代田線乗り換えと言う重要な位置にあるため結構有名では?常磐線・千代田線利用者には。