ここから本文です

iPhone5Sケース

hak********さん

2013/9/1921:33:20

iPhone5Sケース

iPhone5Sのケースを購入する時、iPhone5のケースを購入してしまっても問題ないのでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/1921:39:30

問題ありませんよ^ ^
ケースデザインによってはボタンに重なるやつもあるみたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2013/9/2311:42:58

iPhone 5 iPhone 5S高さ 123.8mm 123.8mm幅 58.6mm 58.6mm厚さ 7.6mm 7.6mm同じだと予定されています。バッテリー容量の増加のため、少し重たくなると聞いたことがあります結果…iPhone5のカバーは、iPhone5Sでも、問題なく使えます

han********さん

2013/9/2001:41:03

5のケースは5sに使えると思います。cは無理です。
このシリーズがオススメです。
http://item.rakuten.co.jp/himebox/c/0000000164/

5のケースは5sに使えると思います。cは無理です。
このシリーズがオススメです。...