ここから本文です

ドラゴンクエストxのチームについて質問です チームがなかなかみつかりません(...

nak********さん

2013/9/1922:59:08

ドラゴンクエストxのチームについて質問です
チームがなかなかみつかりません(少人数5人以下) 現代のグレンの酒場の前で探しても一時間以上探してもなかなか見つかりません
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2013/9/2109:45:25

9月26日の1.5中期アップデートで
ワールド掲示板が実装されます。

その使い道は当初はチームメンバー募集用になるようです。
そうすれば探しやすくなると思いますので
あと数日待ってみてください。

質問した人からのコメント

2013/9/21 09:56:41

感謝 ありがとうございます! あと数日待ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2013/9/2009:36:31

公式HPのチーム紹介から探してリーダーに連絡を取ってみては?

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/pub/list?diaryCategory=15

che********さん

2013/9/1923:15:02

フレンドがチームリーダーのチームをあたってみたり、
交流酒場で探してみてはどうでしょうか?