ここから本文です

昨日の阪神 対 巨人戦ですが、12回表で、帰宅した阪神ファンの人、試合終了ま...

ぺんぎんさん

2007/4/2107:43:08

昨日の阪神 対 巨人戦ですが、12回表で、帰宅した阪神ファンの人、試合終了までいた
巨人ファンの方、それぞれの気持ちを教えてください。

私は阪神ファンですが、やはり12回の表で帰宅してますかね?
そして一生、後悔することでしょう。(笑い)

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/4/2108:25:14

私&6歳の息子=阪神ファン
旦那=讀賣ファン

昨日、家族でスカパーで見てましたが
旦那は12回表で勝ち誇った気分、12回裏を見ずして風呂に入りましたw
そして風呂から出てくると、TVから六甲おろしが聞こえていた事に
旦那は「はぁ?」と信じられない様子・・・そんな旦那を、私と息子で大笑いしました。

息子なんて、6歳のくせに
「豊田だ、やった~、阪神勝つよ」と言いました。

質問した人からのコメント

2007/4/24 17:00:37

感謝 その後の2連敗がきつい!(笑い)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2007/4/2108:04:06

帰宅する人、結構いたでしょうね・・・ 私も帰っていたかも・・・ けど 時間的には速い展開でしたし 電車も十分にあったから 見てたかも (私も阪神ファン けど今は名古屋在住)

巨人ファンの気持ち 12回表終わって 守護神(←巨人ファンから言えば守護神だが 他チームからは 守護神は「??」でしょう)の豊田だから 目をつむってても勝つでしょう そして甲子園で勝つなんて格別と思っていたでしょうね・・・ 負けが決定して 帰る時は周りに巨人ファンと気付かれないように ほそぼそと帰るでしょうね