ここから本文です

今掃除していて気づいたのですが、コタツの天板の傷がひどく買い換える余裕がない...

pon********さん

2007/4/2109:33:49

今掃除していて気づいたのですが、コタツの天板の傷がひどく買い換える余裕がないので、自分で修繕しようと思います。引っかき傷の細かいのはどうやったら目立たなくなりますか?フィルムを上から貼れないかな?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2007/4/2109:43:17

細かい傷(程度にもよりますが)は、歯磨き粉をタオルに付けて、一生懸命に磨けばピカピカになりますよ!
歯磨き粉はコンパウンドの役割をしますから!磨き物には何にでも使用できます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2007/4/2111:14:08

表面にサンドペーパーをかけて、ニスを塗ったらいいのでは?
材料費わずか数百円でピッカピカになりますよ。
私はフローリングや窓枠も自分で修繕していますよ。