ここから本文です

海釣りのエサ、「パワーイソメ」について。 釣りエサ(バイオワーム)「パワーイ...

xev********さん

2013/9/2015:35:52

海釣りのエサ、「パワーイソメ」について。
釣りエサ(バイオワーム)「パワーイソメ」は使用期限などはありますか?
また、アジやサバを釣るにはパワーイソメの細か中のどちらがベストですか?何色が一番釣れますか?

閲覧数:
1,870
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2013/9/2016:44:19

時期のサイズにもよりますが、基本中で大丈夫です。色は桜がオススメ。理由は夜光だからですね。昼間だと色による釣果の差はあまりありません。

質問した人からのコメント

2013/9/22 20:09:35

降参 普通に答えてくださり
ありがとうございます!

熟知していないと何やらと言う話にならない人もいましたが、参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/9/2018:41:17

偽物を食わせるんですから、釣り方や対象魚などを熟知してる人が使って初めて効果が出る品です。訳も分からずエサ代をケチって使う程度じゃまず釣れません。よほど魚影が濃い場所ならいいでしょうけど。