ここから本文です

お彼岸です、お墓参りに行ってだれを思いだしますか?

uuk********さん

2013/9/2018:34:46

お彼岸です、お墓参りに行ってだれを思いだしますか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/9/2100:00:40

父ですね。祖父母は私が生まれた時には、もう他界していましたから。
来年、七回忌になります。

質問した人からのコメント

2013/9/26 18:37:07

抱きしめる 今回は、二人の回答頂きありがとう、これからもお墓参りしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uey********さん

2013/9/2018:37:11

祖父 祖母 叔父などかな。。。。。