ここから本文です

ウイルス対策のためにノートンのソフトを検討しているのですが インターネットセ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1807:37:47

ウイルス対策のためにノートンのソフトを検討しているのですが
インターネットセキュリティ2005と
ウイルスセキュリティ2005がありますよね。
インターネットの方はウイルスの機能が入ってるという事なんですか?
だったらインターネットの方を買った方がお得なのでしょうか?
機能や値段の違いを教えていただきたいです。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2004/10/1807:44:18

インターネットセキュリティ2005
のほうが、
 スペックの高いパソコンなら
信頼できる。
ノートンでは、重くなるというのなら
ウイルスセキュリティ2005使う

機能的には、どちらも、変わらんはず。
値段はノートンの方高いが
高級ブランドということ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1818:23:05

ウイルスセキュリティ2005ってソースネクストですよね?
これって、スパイウェア対策で問題が生じますのでお奨めできません。
私はNorton AntiVirus 2005をお奨めします。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/sourcenext.html