ここから本文です

彼氏からのパチンコ負けたというメールに対して何と返信していいか分かりません…。...

em_********さん

2013/9/2021:09:33

彼氏からのパチンコ負けたというメールに対して何と返信していいか分かりません…。
当たり障りない言葉をかけたいのですが何かいい言葉はありませんか?
おねがいします(--;)

閲覧数:
3,523
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凛リンゴさん

2013/9/2021:13:12

「残念だね~私やったことないからよくわかんないや><
でも、パチンコもほどほどにしておいた方がいいよ^^」
なんてどう?
彼氏を思う気持ちが伝わっていいと思います!

質問した人からのコメント

2013/9/20 23:52:50

感謝 残念だったねとメールさせていただきます!!!
親切にありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7d********さん

2013/9/2023:39:40

大丈夫? そういう時もあるよね…。

ダイキさん

2013/9/2021:19:49

「パチンコで無駄遣いした金は中国やら韓国に飛ばされるんだよ!?」
って言えばどうでしょう?

sen********さん

2013/9/2021:13:48

「大丈夫。アナタの負けた金は、めぐりめぐって朝鮮へと流れるから無駄にはならない。だから大丈夫。」

っと言えば、何とかなるとかならないとか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2013/9/2021:12:37

死ね!

または、負ける金があればよこせ!