ここから本文です

26歳で処女って… 普通じゃないですよね。

kym********さん

2007/4/2116:14:02

26歳で処女って… 普通じゃないですよね。

何人かつきあったこともあるし、お泊りしたり旅行にも行ったりしていたのですが。(すぐ別れるのを繰り返しているわけじゃなくてつきあうときは1~3年くらいつきあっています。)
自分では特に外見や性格に問題があるわけではないと思いますし、つきあっているときに友達には当然Hをしている関係だと思われています。

自分でいうのもなんですが、けっこうモテました。なぜか高校を卒業してからモテるようになりました。
つきあっている人にせまられることもあったのですが。

気持ちとかタイミングとかがうまくいかなくて、とにかく未だに処女なんです。

この春別れて、今はつきあっている人はいません。

変わり映えのしない毎日で、特に出会いもありませんしこのままだと一生処女のまま閉経してしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だからといって、なんだか今相手を探すのは早くHしなきゃと焦っているかんじが自分でもして、後悔することになりそうです。

女としての喜びを知ることがないまま死んでしまうのかな…

皆さんの回りにそんな人いますか?

いつも実際の年齢より若く見られていたのですが、最近になって自分の老け具合に突然気づいてしまい、こんな年になってまだ処女なことが悲しくなってしまいました。
私がまだなのを知っている男友達は「女はHできれいになるんや。老けるよ、早くやってまえ」
と言います。それで余計に落ち込んでしまいます。自分でも肌とか汚いと思います。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんというか、だからといってすぐにでも相手をみつけてH…ということはしちゃいけないと思うんですが。
まだということが情けなくて悲しくてたまりません。
いまどき高校生、中学生ですらしているのに。

初体験が遅かった人、身近にそういう人がいた人など、何かアドバイスください。

閲覧数:
15,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2007/4/2405:04:27

アジャコングが処女なんて話なら なんの興味もありませんが
あなたは 書いてるのを読むと もてるみたいなので
本当に好きな人ができたときには その人にとっては 最大のプレゼントになるでしょうね
男とは そんなもんです

質問した人からのコメント

2007/4/28 03:40:31

抱きしめる すみません、モテたなどと書いてしまいまして…。お恥ずかしいです、けっして美人でもありませんししょぼいです。
未経験なことを焦るあまり自己評価がとても低くなっていていました。皆さんのお答えとても励まされました。どうもありがとうございました。

私の処女が「最大のプレゼントになる」とのお言葉はとても嬉しかったです。いつか心から好きになった人にプレゼントできる日まで大切にしようと思いました。

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2007/4/2212:06:45

私の前の彼女は33歳で処女でした。いままで仕事や趣味で機会がなかったみたいです。
別に慌てる必要もないと思います。本当に好きな人ができたらHする機会が自然とくると思います。
焦るとヘンな男につかまって、後で後悔するようなことになる恐れもあるので、そのことはあまり考えず趣味などを増やして友達の輪を広め、その中から自分に合ったいい人を見つけてください。

cot********さん

2007/4/2117:30:16

26才で処女は別にいいと思いますけど。
私の周りで30代で処女の人はいます。付き合った事ない人もいるし。
何年か付き合って何もなかったのはちょっと不思議ですが。

まだ若いのにそんなマイナスな事ばかり考えてどうします?
そんなあせらないで好きな事や興味ある事を見つけられては?
そういう事に打ち込んでいる人は輝いて綺麗だと思います。

好きな人とHして満たされて綺麗になると思うので
あせって後悔しないで欲しいと思います。
情けなく悲しい事では全然ありません。もっと前向きに考えた方がいいと思います。
そんな事ばかり考えてたら余計老けますよ(^_^)

ook********さん

2007/4/2116:29:25

貴女は美人過ぎるのです。
余り、綺麗な女性は彼氏が絶対にいると思い
男性はプライドで捨てられるのが怖くて
寄り付きがたいものです。

hrc********さん

2007/4/2116:23:54

俺のタメ(23)で付き合ったことなくて、って人なら結構いるけど。
1~3年も付き合ったこととかあって処女って珍しいかも。
決して急ぐことではないけどさ。
女にとって、初めての人って特別なもんだろうと思うし。

今の自分のままでいいんじゃないかな。
すぐ出逢いはないかもしれないけど、モテたことある人なら大丈夫だと俺は思うし。
絶対素敵な人に出会えるもんだと思うよ。