ここから本文です

ごめんなさい、質問一覧に出ないのでもう一回質問します。

kym********さん

2007/4/2116:17:47

ごめんなさい、質問一覧に出ないのでもう一回質問します。

26歳で処女って… 普通じゃないですよね。

何人かつきあったこともあるし、お泊りしたり旅行にも行ったりしていたのですが。(すぐ別れるのを繰り返しているわけじゃなくてつきあうときは1~3年くらいつきあっています。)
自分では特に外見や性格に問題があるわけではないと思いますし、つきあっているときに友達には当然Hをしている関係だと思われています。

自分でいうのもなんですが、けっこうモテました。なぜか高校を卒業してからモテるようになりました。
つきあっている人にせまられることもあったのですが。

気持ちとかタイミングとかがうまくいかなくて、とにかく未だに処女なんです。

この春別れて、今はつきあっている人はいません。

変わり映えのしない毎日で、特に出会いもありませんしこのままだと一生処女のまま閉経してしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だからといって、なんだか今相手を探すのは早くHしなきゃと焦っているかんじが自分でもして、後悔することになりそうです。

女としての喜びを知ることがないまま死んでしまうのかな…

皆さんの回りにそんな人いますか?

いつも実際の年齢より若く見られていたのですが、最近になって自分の老け具合に突然気づいてしまい、こんな年になってまだ処女なことが悲しくなってしまいました。
私がまだなのを知っている男友達は「女はHできれいになるんや。老けるよ、早くやってまえ」
と言います。それで余計に落ち込んでしまいます。自分でも肌とか汚いと思います。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんというか、だからといってすぐにでも相手をみつけてH…ということはしちゃいけないと思うんですが。
まだということが情けなくて悲しくてたまりません。
いまどき高校生、中学生ですらしているのに。

初体験が遅かった人、身近にそういう人がいた人など、何かアドバイスください。

閲覧数:
2,038
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2007/4/2204:19:57

急いではいけません。
処女は悲しいことでもなんでもありません。
むしろこれからお付き合いする男性にとっては
とても嬉しい事だと思いますよ。
前の人も書いていましたが
後できっと『無理に捨てないでよかった』と思う時が
来ると思います。
大切にしてくださいね。

質問した人からのコメント

2007/4/28 03:45:21

抱きしめる みなさん御回答どうもありがとうございました。
「これからお付き合いする男性にとってはとても嬉しい事」と言って頂いて嬉しかったです。
悲しまずにいつか結ばれる日を夢見て大切にしようという気になれました。

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2007/4/2122:46:12

処女は自分が一番大切な愛した人のためにあるのです 男性でも処女でなければ絶対結婚しない
という人も必ずいます 今の風潮は 処女だと恥ずかしいとか早く捨てなきゃと まわりの三流週刊誌等に踊らされていますが完璧な誤りです 処女は純潔 きれいな心と身体で好きな男性に嫁ぐのが本来人間として正しいあり方なのです あせる気持ちは十分理解できますが 特別に身体障害や病気でも無い限り すこしぐらい不美人でも年頃の女性であれば必ず結婚できます 結婚相談所等で結婚相手を見っけましょう 早く捨てて後悔しない様必ず後で処女であつて良かったと思える日がきます

har********さん

2007/4/2117:08:35

男ですいません・・・

26歳で処女でも変じゃないでしょう^^
お付き合いをした男性も居たんだし、それにタイミングが無かっただけだし。

Hがなくても恋愛してる女性はきれいだと思うんですけどね^^輝いてるというか。
あまりHに考えを持っていかず、また新たにお付き合いのできる方にめぐり合って
素敵な恋愛をしてください。
そんなに自分を責めないで下さい。そして周りに振り回されずに^^

私は男ですが、モテるタイプではないし、女性と経験した歳も遅かったですし
付き合ってからHまでかなりの月日はありましたよ^^

素敵な男性にめぐり合って、お付き合いが進めば、きっと結ばれますよ。
それまで処女を大事にしても良いと思います。
本当に大切な人に処女を捧げてください。そういう時が絶対来ますよ^^

回答になってないかもしれないけど、良い出合いがありますよう^^