ここから本文です

ごめんなさい、質問一覧に出ないのでもう一回質問します。

kym********さん

2007/4/2116:17:47

ごめんなさい、質問一覧に出ないのでもう一回質問します。

26歳で処女って… 普通じゃないですよね。

何人かつきあったこともあるし、お泊りしたり旅行にも行ったりしていたのですが。(すぐ別れるのを繰り返しているわけじゃなくてつきあうときは1~3年くらいつきあっています。)
自分では特に外見や性格に問題があるわけではないと思いますし、つきあっているときに友達には当然Hをしている関係だと思われています。

自分でいうのもなんですが、けっこうモテました。なぜか高校を卒業してからモテるようになりました。
つきあっている人にせまられることもあったのですが。

気持ちとかタイミングとかがうまくいかなくて、とにかく未だに処女なんです。

この春別れて、今はつきあっている人はいません。

変わり映えのしない毎日で、特に出会いもありませんしこのままだと一生処女のまま閉経してしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だからといって、なんだか今相手を探すのは早くHしなきゃと焦っているかんじが自分でもして、後悔することになりそうです。

女としての喜びを知ることがないまま死んでしまうのかな…

皆さんの回りにそんな人いますか?

いつも実際の年齢より若く見られていたのですが、最近になって自分の老け具合に突然気づいてしまい、こんな年になってまだ処女なことが悲しくなってしまいました。
私がまだなのを知っている男友達は「女はHできれいになるんや。老けるよ、早くやってまえ」
と言います。それで余計に落ち込んでしまいます。自分でも肌とか汚いと思います。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんというか、だからといってすぐにでも相手をみつけてH…ということはしちゃいけないと思うんですが。
まだということが情けなくて悲しくてたまりません。
いまどき高校生、中学生ですらしているのに。

初体験が遅かった人、身近にそういう人がいた人など、何かアドバイスください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2007/4/2204:19:57

急いではいけません。
処女は悲しいことでもなんでもありません。
むしろこれからお付き合いする男性にとっては
とても嬉しい事だと思いますよ。
前の人も書いていましたが
後できっと『無理に捨てないでよかった』と思う時が
来ると思います。
大切にしてくださいね。

質問した人からのコメント

2007/4/28 03:45:21

抱きしめる みなさん御回答どうもありがとうございました。
「これからお付き合いする男性にとってはとても嬉しい事」と言って頂いて嬉しかったです。
悲しまずにいつか結ばれる日を夢見て大切にしようという気になれました。

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る