ここから本文です

風の谷のナウシカって好きなんですけど最後って問題解決は全くしてないですよね?

トットロ~さん

2013/9/2118:03:41

風の谷のナウシカって好きなんですけど最後って問題解決は全くしてないですよね?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/9/2121:42:19

アニメ版のことですか?
ナウシカの物語としては未完結なので当然です。
漫画版は完結していますので、そちらを読むことをお勧めします。

「風の谷のナウシカ 最後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/9/2210:31:52

問題解決、が何のことなのかによりますが、既に完結している原作マンガでも、フカイの侵食やムシの侵攻は終わっていません。そういう意味では、原作もまた未解決なのでしょう。