ここから本文です

パズドラで、自分のリーダーが 変わる条件を教えてください。 僕は闇カグツチ...

yok********さん

2013/9/2118:32:16

パズドラで、自分のリーダーが
変わる条件を教えてください。

僕は闇カグツチを持ってて
毎日たくさんのフレンドを助けてます。

しかし先日、4人しか使ってくれなくて
友達が、「タナトスになっとったよ」
といってました。
自分はすっかり闇カグツチにしていると
思ってたのに、気が付いたら
需要の低いタナトスになってたんです。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2013/9/2120:49:39

いやダンジョン行かなくても変わりますよーww
知ったか乙www

チーム編成後画像の状態になれば変わりますよ。

いやダンジョン行かなくても変わりますよーww
知ったか乙www

チーム編成後画像の状態になれば変わりますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/26 20:51:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GOPPY_RAVENさん

2013/9/2120:44:13

リーダーがを変える条件として、一度ダンジョンに潜らなければなりません。
チーム編成でパーティーを入れ替えただけではリーダーは変わりませんよ。

lov********さん

2013/9/2118:48:40

おそらくあなたがダンジョンをタナトスでいって、そのまま放置していたのではないでしょうか?それ以外には考えられないと思います