ここから本文です

結婚相談所に入会することを検討しています。オーネットとツヴァイのどちらかにし...

tak********さん

2013/9/2203:34:35

結婚相談所に入会することを検討しています。オーネットとツヴァイのどちらかにしようと思うのですが、どちらがよいでしょうか?

閲覧数:
2,763
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2013/9/2205:38:59

女性の場合ですが、大企業の方や年収の高い男性がターゲットの方の場合はツヴァイですね。結構、年収600万円以上の人がいます。
ただし、インターネットでプロフィールが見れるオーネットと違い、支社に行かないと相手の写真が見られない不便もあります。
もし出会いのチャンスを増やしたい場合、プロフィールが数多くの男性の目に触れるオーネットがよいかもしれません。
システムの違いでは、片側紹介のオーネットに対し、相互紹介のツヴァイは希望条件にマッチしやすいといえます。質ではツヴァイのほうがよいです。また相手と会うまでのスピードも早いです。
ツヴァイの方が若干料金的にも安く設定されています。
個人的はツヴァイの方をおすすめしますが、最終的にはツヴァイとオーネットの動画(ココに書ききれなかった情報)などを見た上で、あなた自身が判断して決めると良いでしょう。

http://snipr.com/27uqvht

質問した人からのコメント

2013/9/22 11:06:28

早速のご回答、ありがとうございます。PR動画の感じだとどちらか迷ってしまいますね。ツヴァイに傾き始めていますが、念のためオーネットの資料も取り寄せて、最終的に決断したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2013/9/2206:06:34

過度のノルマを社員に与え,成果が出せないと切り捨てるカネの亡者が経営者のところなんて信用できないでしょ。
社員を大切にしないところは,お客も大切にしない。
これは,私が長年培って得た教訓なのです。