ここから本文です

東方神起 口パク最強アイドル 東方神起のライブ動画を見たのですが 100%、完全...

gon********さん

2013/9/2208:25:13

東方神起 口パク最強アイドル

東方神起のライブ動画を見たのですが
100%、完全かつ、あからさまな
【口パク(かぶせ)】でした
誰が見ても口パク(かぶせ)と、すぐ分かる様なレベルなので

大爆笑してしまいました

最近のアイドルというのは『口パク』を隠したりしないのでしょうか?
『口パク』とばれてもかまわないし隠すつもりもないのでしょうか?
あくまでもエンターティーメントと見てもらえばいい!という風潮なのでしょうか?

もっとも東方神起はカバー曲まで口パクるぐらいなので、あきれて物も言えませんでしたが

補足dbsk1717さん
動画、拝見しました(^-^)
わざわざ口パクの証拠を張り付けて頂きご苦労様
見れば小学生でも口パクだと分かります
良識ある東方神起ファンは口パク(かぶせ)だと認めてますよw
チャンミン本人も口パクを隠してないんだね(ある意味、潔い)
ファンが自称する(笑)バックコーラス部分はToshIはちゃんと歌ってるけどね
加工した声に かぶせて歌ってるだって
口パクのくせに、やたら、かっこつけてる姿が痛すぎて笑えるんだよね

閲覧数:
11,608
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/9/2213:40:40

笑ってしまいました。
ライブは見てませんがその他では確かに、口パク多くなりましたね。

近年の、韓国の音楽番組も合同コンサートも、一体何組が生歌なんだろうと正直に思いました。

ダンスしながら、全く息切れもしないし音程が極端に外れたりという部分がないので……
それが生の魅力なのですけど、音源通り完璧に歌えるならさすがに……あやしい。

質問した人からのコメント

2013/9/28 18:41:32

dbsk1717さんが口パク(かぶせ)の証拠動画を貼り付けてくるはました(感謝)
見りゃ誰でも分かる…
見なくても聞くだけでも誰でも分かる…
恋は盲目と言うけれどファンは盲耳?
加工した声と音を足してるのに気づかないの?
あと評論家を信じてる方がいますが、純粋なんですね
批評してたら商売にならない職業ですから(笑)
映画でも音楽でも自分の知る限り、日本の評論家にまともな奴はほんの一部!
金もらって評論してる奴ばっかだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2013/9/2815:14:52

おたく、みんながライブで生歌聴いたよって言っても信じないでしょ?なのになぜ同じ質問繰り返すの?意味ないじゃん。(笑)マエジマのおじさんの次に物わかり悪いね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pee********さん

2013/9/2614:45:45

gontaman20x
名前 :
年齢 :
30~39歳
性別 :
男性


>口パクのくせに、やたら、かっこつけてる姿が痛すぎて笑えるんだよね

いい年したおじ様が
若いチャンミンに嫉妬してるだけでしょ。

20代の男の子をそんなにいじめないで~

必死になってカキコミしてるあなた笑える~

cha********さん

2013/9/2518:10:20

「嘘も100回言えば…」って、どこかのお国の人?

暇なのね。

yuk********さん

2013/9/2510:23:59

東方神起については、多くの方々が絶賛しています。
ファンならライブ会場に、どのような方々が来ていたか知ってるでしょうが
その中の一人
音楽評論家の田家秀樹さんもblogで絶賛してました。
http://takehideki.exblog.jp/15738970
口パクなら、このような高い評価はしません。
他にもたくさんの音楽関係者が高く評価しています。
これもアンチさんにとっては意味のないものでしょうが、人気があればアンチは付き物です。
寝てもめても東方神起ってファンだけではないようですね~

jgs********さん

編集あり2013/9/2507:08:30

この質問者に何を言っても無駄ですよ。
東方神起下げに執念を燃やしてるただのアンチですから。
歌詞を間違えることも無視。
ドームのときスクリーンでもはっきりと見ましたが
口パクなら歌詞間違えたら、すぐにバレますよ。
アンチは貶すものです。
東方神起は生で歌ってるのですから
その事実を捻じ曲げることは出来ません。
ライブ会場で見たこともない人が
口パクだと言い張っても説得力ありません。
笑われるだけ。
東方神起ファンが真面目に答えてもアンチには通じないものです。
saoやnekoと同じなのですよ。
良識ある東方神起ファンが
どんなに生歌だと教えてあげたところで無駄なのです。
目的はルーマーを拡散するのと
東方神起ファンへの嫌がらせですからね^^