ここから本文です

不快な質問かも知れませんが… 私は現在40歳半ばでサラリーマンをしています。勿論...

akatougarasi123さん

2013/9/2208:31:39

不快な質問かも知れませんが…
私は現在40歳半ばでサラリーマンをしています。勿論既婚者であり、子供は二人で上は社会人、下は大学生です。そんな私ですが、実は20代後半の女性と不倫をして3年

目になりました。彼女との結婚は難しいのてので、彼女には私との不倫を続けながら他の男性との結婚を薦めています。彼女も渋々ではありますが、公務員系の男性からプロポーズされて、結婚への歩みを始めました。そのフィアンセは超がつくほどの草食男子なので、私の嫉妬心もなんとか抑えられる相手です。問題は、彼女が結婚したら、どうしても子供は私の子を生みたいと言って譲らないのです。幸いそのフィアンセと私は血液型は同じなので、絶対に無理って訳ではなく、出来るなら私も彼女に私の子供を生ませたいという気持ちはあります。もし、私と同じケースを経験している方や、それを実行に移した方、または、実行に移した事による失敗談などあれば、ぜひ参考にしたいと思っています。どうか、アドバイスお願い致します。

閲覧数:
20,070
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yue126yumeさん

2013/9/2511:27:14

今ならまだあなたの家庭が自業自得で壊れるだけで済みます。
彼女が結婚したら壊れる家庭は2倍で、傷つく人は2倍どころではないです。
彼女の旦那の家族は待望の孫だーとか言って血縁のない子供を可愛がっていたら実は…なんて怖すぎます。
乗り気なあなたも気持ち悪いです。血液型一緒なら大丈夫なんて浅はかですね。DNA検査されたら一発でわかるのに。
自分の子供が他人の男の子供だったらどうします?社会人、大学生までに育てた子にあなたの知らない男の血が混じっているんですよ。
大体、そんなの生まれてくる子供も知ったらショックですよ。

今の奥さんと離婚してその若い女と結婚して下さい。似た者同士でとてもお似合いです。
奥さんがあなたと彼女に慰謝料請求して、良い老後を送れるようになるし、あなたや彼女は好きな人と暮らせてハッピー。
子供は社会人と大学生ならもう別に大丈夫でしょ。思春期に離婚されるよりかはなんぼかマシです。
これ以上、周囲を引っ掻き回すことはやめて、彼女を引き取って下さい。

偽装結婚するよりそっちのがマシですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/25 13:11:28

皆さん、沢山のご意見、アドバイスありがとうございました。正直、少しくらい応援メッセージもあるかなと思っていましたが、これが現実ですね。心から反省して、人生やり直そうと思います。不倫にハッピーエンド無し…本当にそうだと思いました。皆さん、目を覚まさせて頂きまして、本当にありがとうございました。彼女に私の子を生ませるのは止めようとおもいます。厳しい意見を下さった皆さまに心からの感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

midylvさん

2013/9/2511:58:00

自分が逆の立場で、子供が実は自分の子でなかったら・・・と考えた時に育てられる自身があるなら勝手にしたらいいのでは。
不倫なんて遅かれ早かれバレるものですから、そうなったとき、将来は孤独死を覚悟した方がいいですね。

jmptwp777さん

2013/9/2511:29:10

あなたも、相手の女も
逆だったら・・・と考えないないのでしょうか。
やはり、不倫する人間は最低ですね

poeroamepさん

2013/9/2510:26:44

ご実家が超が付くほどの財閥ならどうぞお好きに!!

madomadomanさん

2013/9/2509:25:04

気持ち悪い。
よくらこんな恥さらしなこと投稿できますね。
無責任な大人っているんですね。

編集あり2013/9/2509:10:36

生まれる子供もかわいそう。
お子さんいるならわかるでしょうに。
遺伝子って恐ろしいですよ。

おやそっくりなところに湿疹が出たり、似なくてもいいところまで似ますから。
そんなあなたにそっくりの子を彼女の旦那さんに粗朶twさせるんですね?
旦那さんの両親からは似てないとずっと腹で思われ、子供は心から受け入れられることはないでしょうね。

質問者さまがずっとこの先不幸でありますように。
こんな考えたかの人が1日も早くこの世から消えていなくなりますように

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。