ここから本文です

最近,フェリシモの悪い評判ばかり,ネットでよく見るのですが,今のフェリシモっ...

uri********さん

2013/9/2213:13:51

最近,フェリシモの悪い評判ばかり,ネットでよく見るのですが,今のフェリシモって,そんなにサービスが悪いのでしょうか?
試しに,「フェリシモ被害者の会」で検索したら,フェリシモの悪い評判が沢山ありました。

できるだけ,最近フェリシモで商品を購入し,「後悔した」「もうフェリシモでは買い物しない」など,直接フェリシモで「被害」を受けた方の回答をお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96,867
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

リクエストマッチ

2013/9/2217:21:24

品物がちゃちくて後悔した事があります。
1700円くらいのバッグチャームを買ったのですが、300円ショップで売ってる様な安っぽい素材が使われてる感じの品物でした。
他にも数点買いましたが高めの値段のわりには品物が安っぽいし、好きなカラーやデザインが選べない所に不便さを感じて利用するのをやめました。

質問した人からのコメント

2013/9/23 05:42:02

そんなに評判が悪かったんですね,フェリシモ。naonyao2828さんの分かりやすいコメントをBAにします。

「フェリシモ 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/9/2221:06:02

おもにステーショナリーで利用していますが、片っ端から中国産です。
スタンプパッドは、ピグメントインク(顔料インク)のはずなのに非常に水っぽく、また使ったそばから紙の上で分離して、数日置くと非常に汚いです。まあ子供のオモチャですね。

割り切って購入する分には別にいいんじゃないかとは思いますが、もうちょっと安くならないかなーって感じ。
色やデザインが選べない事については、そもそもそういうシステムなので全然気になりません。というかそこに文句を言っている人は、「頒布会」っていう言葉の意味を辞書で調べた方がいいと思います。