ここから本文です

W42SAを使ってます。カメラで撮影した画像をデータフォルダに入れていたのですが、...

tto********さん

2007/4/2213:29:11

W42SAを使ってます。カメラで撮影した画像をデータフォルダに入れていたのですが、誤ってその画像を削除してしまいました。
これを復活させることはできるのでしょうか?やっぱ無理ですかね?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2007/4/2213:51:48

携帯電話内のデータ管理方法を簡素化するため、バックアップの仕組みがありません。
消してしまったファイル、アドレス帳などは隠しコマンドなどは存在せず、復活させることは出来ません。

外部に保存している場合は携帯電話内にコピーすれば復活可能ですけど(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2007/4/2213:35:52

PC等にバックアップでもしていない限り

削除したデータを復活させる事は出来ません。