ここから本文です

芸能マネージャーとタレントプロデューサーって、同じですか?

nkj********さん

2013/9/2218:51:18

芸能マネージャーとタレントプロデューサーって、同じですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2013/9/2416:10:43

全く同じではありません。芸能マネージャーってゆう言い方はかなり幅が広く、アーティストマネージャー、タレントマネージャー、お笑いのマネージャーと数々あるのですが、誰かのマネージャーって事ですが、私から言ったら芸能マネージャーって何者?ってゆう表現ですね。タレントプロデューサーっていゆう言い方もあまり聞きませんが例えば事務所内の数々いるタレントの管理だったり番組ブッキングをする方だったりと仕事内容は全く違うので同じではありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能マネージャー の求人情報(13,813件)

芸能マネージャー
  • 株式会社エイスリー
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[正社員]アイドル業界に大旋風を!【総合職(企画営業/芸能...
  • 株式会社アドサプライズ | #パチンコアイドルSIR #メジャーでオリコン7位 #ZEPPでワンマン成功 #夢は武道館
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 埼玉県新座市
マイナビ転職
芸能マネージャー(学歴不問/未経験・第二新卒OK)
  • 株式会社ケイプロモーション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
doda
アシスタントプロデューサー、アシスタントディレクター、...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜1,500万円
  • 千葉県
イーキャリアFA
芸能マネージャー/その他放送、映像、音響、イベント、芸...
  • 株式会社エイスリー
  • 契約社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
人事、労務、採用、教育/芸能マネージャー
  • 株式会社トライブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
芸能マネージャー/個人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
芸能マネージャー
  • 株式会社エイスリー
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[正社員]アイドル業界に大旋風を!【総合職(企画営業/芸能...
  • 株式会社アドサプライズ | #パチンコアイドルSIR #メジャーでオリコン7位 #ZEPPでワンマン成功 #夢は武道館
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府河南町
マイナビ転職
アシスタントプロデューサー、アシスタントディレクター、...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜1,500万円
  • 千葉県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

編集あり2013/9/2513:32:32

◆マネージャー
営業、スケジュール管理が出来るのは一人前の人。若手は、送迎、荷物運び、付き人、雑用、パシリばかり。

◆プロデューサー
役員クラスが多く、予算統括、方向性管理、構成演出、各スタッフの人選と指示が仕事。

というように、立場も権限も全く違います。