ここから本文です

田崎真珠とミキモト、どちらをお勧めですか? 親が私に指輪を買ってくれることに...

alb********さん

2007/4/2217:21:12

田崎真珠とミキモト、どちらをお勧めですか?
親が私に指輪を買ってくれることになり、私はミキモトの真珠が良いと思いました(創始者の御木本幸吉さんは、失敗を重ねながら、とうとう世界で最初に真珠の養殖に成功さ

れたので)。 でも田崎真珠も、お店を見に行った時、店員さんの態度がとてもよかったので、田崎真珠に対しても良い印象を持ちました。 もしどちらか持っている方がいましたら、どういう点が良いかなど教えてください。

閲覧数:
5,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2007/4/2217:25:48

結局のところデザインの好みではないでしょうか?

ちなみに私はミキモト愛用者ですが・・・

田崎真珠はなんとなく叔母さま仕様って印象を受けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2007/4/2219:44:14

私はファッションリング・パールネックレス・結婚指輪がミキモトです。

残念ながら田崎真珠で購入したことはありませんが、
ミキモトはアフターサービス(磨き直し&パールネックレスの糸替えなど)が良いですよ!(^_-)-☆