ここから本文です

明日何するの?

adm********さん

2013/9/2301:23:33

明日何するの?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/9/2301:27:18

化学の宿題終わらします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/9/2301:27:58

小さく強いダンナ見つけにいこう。

もうすぐクリスマス。ジングルベルロックが鳴る中を買い物しなきゃ。小さく強いダンナと。

ブサイクとババアは仕方がないさ。でも、できるだけがんばれよ。

ときにはきついことも言うけどさ、それがハッピーメリークリスマスだろ?




考え方を治しましょう。
小さな者に憧れなさい。小さな者が1番必要で大事な人材。でかいやつはいらない。その中で自分の役割を見つけよう。