ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎の実写版。

スタインウェイさん

2007/4/2219:52:05

ゲゲゲの鬼太郎の実写版。

実写版にすること自体かなり苦しいと思いませんか?
ああいう登場人物はアニメだから成立するような気がしますが。

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2007/4/2219:55:54

ゲゲゲの鬼太郎に限らず、たいていのアニメの実写版のドラマ、映画はイメージとかけ離れるものです。ジャッキー・チェンの「シティーハンター」なんて最悪です。

キャラクターですが、ウエンツの鬼太郎には違和感を感じます。ハーフだからどうしても西洋の妖怪に見えてしまいます。鬼太郎はもっと和風の顔の人の方が良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i0x********さん

2007/4/2308:00:48

本当ですよね!ああいうアニメは実写化するものでは無いと思います。
しかも合ってないし・・・

っていうかそれ以前に今ゲゲゲの鬼太郎は、実写化するほどの人気があるのか?って感じです。

tac********さん

2007/4/2221:06:12

鬼太郎に限らず、蟲師も、ギンコ役がオダギリジョーってのはあきらかにミスキャスト。
大友克洋がオダジョーなんかと仕事するかと思うと、・・・・悲し過ぎて死ぬ。
漫画ならアニメでやれば良いのに・・・・それかもっとちゃんとイメージの合う俳優でやってほしい。
事務所が裏で金掴まして役を貰ってるように思えてならない。それか芸能界の力関係で仕方なく?
とりあえず、ウェンツとオダジョーは畑違いなんです。やめれ。

nar********さん

2007/4/2219:56:49

そうですね。なんでも実写版にするのも
どうかと思います。
まして鬼太郎はちょっと。。
息子はものすごく楽しみにしていますが。。
子供にはなんでも良いようですね。