ここから本文です

昨日のほこたてで、 なぜ金属代表の中川内さんは対決現場に行かなかったのでしょ...

chu********さん

2013/9/2312:09:13

昨日のほこたてで、
なぜ金属代表の中川内さんは対決現場に行かなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/9/2320:22:06

社長に降板させられたからだと思いますよ。
昨日の放送時の日本タングステンの担当者は中川内さんの後輩の松原さんになりましたから。
中川内さんはただの同僚という立場になってしまいました(><)

中川内さんを替えてほしくなかったです。

質問した人からのコメント

2013/9/24 12:00:15

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t27********さん

2013/9/2316:12:26

自社に設置されたモニターで応援してました