ここから本文です

今日の阪神の試合は一体なんなんでしょうか?

mas********さん

2007/4/2220:42:04

今日の阪神の試合は一体なんなんでしょうか?

やはり井川の抜けた穴は相当大きいのでしょうか?岡田監督は自信や経験をつけさせようとしてるのか若手を積極的に使ってますが裏目にでていませんか?そして一番鳥谷二番赤星そしてセカンドが藤本ではないことをどうおもいますか?

閲覧数:
526
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2007/4/2221:45:55

こういう日もありますよ。優勝するチームでも4割は負けるんですから。
1番鳥谷2番赤星は機能してませんね。成熟までまだまだ時間が必要でしょう。鳥谷は出塁率はいいですから仕事はしていると思います。金本の前にランナーを置くために3番を打たせるのも面白いかもしれません。
セカンド藤本賛成。今の関本はバッティングの調子が悪いし、守備も物足りない。

質問した人からのコメント

2007/4/26 23:29:51

笑う そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2007/4/2222:55:18

普段は若手を使わないと言われて、負け試合に若手にチャンスを与えれば裏目と言われる監督業ってホントにつらいもんですね。

井川の穴とか言う以前に、安藤、福原がまともに働いてないのでわかりません。

1,2番はいい働きしてますが、クリーンアップが全く打ててないので(特に今岡)機能してないように感じるだけです。

kas********さん

2007/4/2221:17:07

今日のはまあまあヒドイですね。
優勝逃した後に新人使うのと変わらないでえすよね?
全く聞いたことないピッチャーとか。
やることないんでしょうか?

rai********さん

2007/4/2220:48:01

井川がいようがいまいが関係ありません。

井川がたとえ今日投げてたとしても途中で一発病で負けです。