ここから本文です

Linuxってなんでちゅか?

bok********さん

2013/9/2313:48:25

Linuxってなんでちゅか?

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2013/9/2610:35:40

TOTOに次ぐ大手便器メーカーじゃね?

ホプステさん情報テンキュ。

ちなみにオープンソースはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/suidou/sozai/sekou_image/toire-torabl...
このオーバーフロー(管)と言うデーモンがカーネルパニックを引き起こすらしい。
根元から折れちゃって情報が駄々漏れでんがな。
エンドユーザーからクレーム殺到だお。
ベンダーもクラッシュダンプの解析もせず清々と販売し続けるし。
ってな事で、便器はやっぱTOTOの方がいくねぇ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

編集あり2013/9/2720:01:12

binbin_tarosukeさんww

それから派生したディストリビューションには以下のようなものがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LIXIL

公式サイト : http://www.lixil.co.jp/

>binbin_tarosukeさん
なるほど。
ちなみに自分はNishiuraを使っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9%E...

なかなか快適ですよ。

pqb********さん

2013/9/2314:18:09

ぼくもわからなちゅ。申し訳ございません。。使っておりませんや。