ここから本文です

皆さんのお金の流れをおしえてくだ さい。 現在33才一人もんです。 手取り34万で毎...

tat********さん

2013/9/2314:59:40

皆さんのお金の流れをおしえてくだ さい。 現在33才一人もんです。 手取り34万で毎月10万。年間でボー ナス含め200万貯金してます。 普通ですか?使いすぎなんですか?

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqx********さん

2013/9/2409:35:46

車があるないにもよりますが、やや使っている方ですが、
その年収ですとそんなもんでしょう。

35歳で貯金1500~2000万くらいになりませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2013/9/2409:55:11

良く頑張っていますね、羨ましい

dai********さん

2013/9/2323:44:34

独身なら良いでしょう、俺なんかは家族と居るから、給料の半分を家に入れてあとは全部好きに使ってます

hep********さん

2013/9/2323:35:34

ちょっと遣い過ぎですかね。
節約すればもうちょっと貯められるはず。
しかし独身なら、まぁ、良いんじゃないですか?普通と言えば普通か。

私は手取りで質問者さんと同じか、もう少し多い程度ですが、年間180万円の貯蓄です。
妻と子供3人を養っています。