ここから本文です

中1女子です。カゲプロファンなのですが、マリーちゃんが一番すきです。しかし同じ...

yui********さん

2013/9/2316:10:04

中1女子です。カゲプロファンなのですが、マリーちゃんが一番すきです。しかし同じくカゲプロ好きの友達にそういうと、
「えーマリーはメルヘンチックで現実味なーい。絶対キドのほうがいい~

」といわれます。
私のまわりにはマリー好きいないのですが、みなさんどうですかね?マリーって人気ないんですか?
私的にはマリー、女の子らしくて天然で大好きなんですけど…
ご回答よろしくお願いいたします!!!!

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kandentiさん

2013/9/2316:23:42

マリーも人気あると思いますよ!ほわほわした感じで可愛いですよね。
きっと世の中を探せば大量のマリー好きがいるので安心して好きでいてください!

質問した人からのコメント

2013/9/24 07:15:37

感謝 安心しました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2013/9/2317:42:34

マリーってホワホワしたお人形みたいで可愛いと思います!
それにたまにドジで天然なことも!

その友達は自分の考えを述べただけで決して貴女を傷つけようとしたわけではないと思います。だからそんなに気にしなくていいと思いますよ

sia********さん

2013/9/2317:03:24

私はマリーは可愛いので好きですよ^^
個人的にはエネが一番好きです。
マリーは人気あると思いますよ。
それに、マリーはアウターサイエンスを見る限り、この物語の重要人物だと思います・・・。