ここから本文です

登山とか小型機とか娯楽で死ぬのは、なぜ、公務員か医者って相場が決まってるんで...

i_t********さん

2013/9/2316:29:39

登山とか小型機とか娯楽で死ぬのは、なぜ、公務員か医者って相場が決まってるんですか?

それだけ、休みがい~っぱいとれて、お金もガッポガッポだからですか?

だいたい小型機操縦する趣味やる人って、医者って、相場が決まってません?

補足いやいや、同意以外のおもろい意見もほしかったです。

もしくは、

「金持ちじゃないけど、金つぎこんでこんな趣味してる輩もおるからどうやろ?」

「金持ちでもひきこもってるのおるで」

とか。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/9/2405:53:19

それだけわかってるのなら、何をいまさら他人に意見を問うているのです?
ご自分の意見に自信がなくて、誰かに同意してもらいたいわけですか?
では同意してあげましょう。

『あなたの言うとおりです』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2013/9/2422:40:29

「小型機」はともかく、「登山」は金がなくても出来ると思うんですが・・・。
それこそ、金曜の夜行で登山口まで行って、土日で縦走して、月曜から仕事(宿泊はテント)。・・・なんて行程なら、むしろビンボー大学生の定番レジャー!金も休みも不要ですよ!