ここから本文です

経験された方にお聞きしたい。トルコ航空IST空港のCIPラウンジを家族4人で利用す...

ott********さん

2013/9/2318:31:31

経験された方にお聞きしたい。トルコ航空IST空港のCIPラウンジを家族4人で利用する場合、家族4人がANA SuperFlyers Cardで搭乗クラスエコノミークラスで入室可能でしょうか?原則は会員本人と同行者1名ですが。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2013/9/2410:04:44

初めまして。
乗り物好きのもうすぐ50代のおじさんです。
トルコ航空IST空港のラウンジでの経験ではありませんが、私の経験をお知らせします。
私はJFKでのことですが、ANAのJFKの第7ターミナルは、ラウンジの運営はブリティシュ航空です。
今年の4月に会社の同僚3人で利用するつもりでした。
もちろん、3人目の利用はマイルで賄うつもりでしたが、断られました。
要は、ANAが運営しているラウンジであれば、マイルを払えば入室できますが、それ以外では利用できないそうです。
従いまして、今回の質問者さんが利用するラウンジがANAの運営では利用可能ですが、それ以外は無理なような気がします。
ダメもとで交渉はしてみる価値はあると思いますが、あまり期待しないほうがよろしいかと思います。
安全策は、もう1人SFCの家族カードをお作りになればよいかと思います。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/9/27 00:14:27

降参 やはり家族カードが安全策なんですね。有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる