ここから本文です

Facebookのグループについて。 グループを作成しましたが、やっぱり削除したいと...

xkx********さん

2013/9/2318:48:20

Facebookのグループについて。
グループを作成しましたが、やっぱり削除したいと思い、メンバーを先に削除することをせず、自分が先にグループから退会(退出? )してしまいました。
そうゆう場合はグループは永遠に残ってしまうのですか?
私が退会したところで相手にはグループの招待の通知がされているわけですよね?
Facebookよくわからないです。すいませんがわかる方がいましたら、回答お願いします。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2013/9/2322:25:12

いえいえ残ったメンバーが管理人を引き継げますので、継続も削除も新管理人が選択できます

(画像参照)

相手って誰でしょうか

あなたが招待した人には通知はされません

↓下の回答者はぜんぜん間違っています

いえいえ残ったメンバーが管理人を引き継げますので、継続も削除も新管理人が選択できます

(画像参照)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2013/9/2320:47:07

作成者(管理人)が、最後に退会してグループが削除されます。

このグループは永久に残ります。
グループ招待は通知されています。