ここから本文です

自分は19歳ですが、ヒゲが濃くて悩んでいます。二日に一回剃らないとヒゲが濃く...

sinnbunnsi99さん

2013/9/2320:42:49

自分は19歳ですが、ヒゲが濃くて悩んでいます。二日に一回剃らないとヒゲが濃く目立ちます。また、ヒゲを剃るたび肌を痛めて肌荒れでも悩んでいます。エステは高いしのでなにかいい方法はないですか?

脱毛器やクリーム食べ物なのでいい方法があればおしえてください。

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goblack555さん

2013/9/2808:05:40

気持ちお察し致します。
確かにシェーバーは肌を痛めますのであまり好ましくないですよね。
しかし、ほとんどの人がシェーバーで処理をしているのも事実です。
http://www.kamisoriclub.co.jp/product/tips/brush/03.htm

もしそれでもシェーバー以外のものを使いたいのであればやはり家庭用脱毛器ではないでしょうか。
家庭用脱毛器の購入者は男性も約4割とのことです。
ただ、あくまで家庭用ですのでエステほどの威力はありませんが・・・

クリームはなんとなく使用した時がないのでおすすめもできません。
男脱毛お悩み解決ガイド↓
http://xn--u9j420pl4fpom.net/

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meta90ingさん

2013/9/2615:36:23

濃いヒゲの対策を色々書いたブログがあります。

安い体験のエステもあるようです。

ブログ見るとローションは少し高いようですね。

http://aohige23.blog.fc2.com/

acanenjiさん

2013/9/2400:29:33

19歳で2日に1度ならば普通です。

悩む事ではないです。

食べ物やクリームなどでひげを薄くする事はできません。

19歳ならば自分でお金を稼ぐ手段もあるかと思います。

レーザー脱毛の相場を確認して、それを目標に貯金したらいいと思います。

ヒゲの脱毛は最初は1ヶ月に1回。5~6回通うと毛が減ってくるのを実感します。

その後は2~3ヶ月に1回ペースになるろ思います。

その期間で通うのに負担が少ない範囲で医療レーザー脱毛をしてくれるところを探しましょう。

料金にはかなり違いがあるので、沢山探すといいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。