ここから本文です

ザ・グレートカブキのフィニッシュホールドはなんです?

rar********さん

2013/9/2415:55:26

ザ・グレートカブキのフィニッシュホールドはなんです?

閲覧数:
409
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezs********さん

2013/9/2418:00:39

アッパーカット、トラースキックですかね。これは一般人でも使える技で、非力で運動神経がなくてもできますし、いざというとき役に立つと思いますね。毒霧もそうですし、トラースキックからのラリアット。何とも言えない趣で、キングオブコロシアムで必ずやります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2013/9/2817:27:13

全盛期はセカンドロープを渡っての正拳突でした、
晩年は竹トンボラリアットでした。

uem********さん

2013/9/2418:36:35

フィニッシュホールドですよね?なら毒霧→トラースキックからのコーナー上から正拳突きですね。

正にプロレスの様式美です。

aaさん

2013/9/2417:42:25

トラースキックもそうですが、一番は毒きりです。

puw********さん

2013/9/2417:04:08

トラースキックとラリアットです。
晩年になってからはラリアットの方が多かったです。

bok********さん

2013/9/2416:17:05

もちろん「人気No.1のかぶちゃん煮込み」ですね。