ここから本文です

ユーザーエージェント(UA)が変わらない。 現在私はfirefox3.6を使っているのです...

jok********さん

2013/9/2417:23:18

ユーザーエージェント(UA)が変わらない。
現在私はfirefox3.6を使っているのですがUAにはFirefox/2.0.0.6と出てUAが変更されません。
再インストールしてもまったく直りません。解決策がわか

る方よろしくお願いします
firefox3.0以降に更新してから大分経つのですが、最近youtubeなどの警告によってこのことがわかりました。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsu********さん

2013/9/2417:27:52

UAを偽装すれば済む話です。本来のUAにするのを偽装と呼ぶのもおかしな話ですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hef********さん

2013/9/2417:26:50

UAを偽装すれば済む話です。本来のUAにするのを偽装と呼ぶのもおかしな話ですが…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297034058
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1203573248

↓はFirefox3.6(+Windows 7)のUAです。
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6