ここから本文です

特割1や特割7でチケット予約しても、当日カウンターで(勿論空席があればの話です...

jok********さん

2013/9/2418:43:04

特割1や特割7でチケット予約しても、当日カウンターで(勿論空席があればの話ですが)アップグレードポイントを使って、プレミアムクラスへの変更は可能なのでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2013/9/2420:32:01

空席があれば、自動機でできますよ。

jokmplさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2013/9/2419:55:42

当然、可能です。
そのためのポイントですから。