ここから本文です

校正の仕事をするなら、どんな大学の、どんな学科へ行けばいいのでしょうか? ...

mag********さん

2013/9/2418:54:31

校正の仕事をするなら、どんな大学の、どんな学科へ行けばいいのでしょうか?

現在高校生です。
特に将来の夢は決まっていませんが、最近校正の仕事に興味を持ち始めました。
昔から本の文

章の誤りを見つけたりしていたので、いけるんじゃないか…というだけの理由です。

閲覧数:
1,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/9/2419:19:34

そんな事を教えるような大学はありません。通信教育ででも勉強して下さい。

というか、今どきそんな仕事あるのかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

編集あり2013/9/2422:07:05

自分で調べ決めればどうでしょうか。

先ほどの回答ですが私は日本人ですが

編集致します。

素敵な夢は実現してください。

成功を祈ります。