ここから本文です

特急北越が国鉄色なのは 何号でしょうか。

nom********さん

2013/9/2420:58:35

特急北越が国鉄色なのは
何号でしょうか。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/9/2421:19:29

北越に使われる485系に国鉄カラーはなかったと思いますが。
どちらもいわゆる上沼垂色と言われるタイプで、リニューアルされてる3000番台とそうでないものがありますが、運用は固定されてなかったはずなので、運次第と思います。

質問した人からのコメント

2013/9/24 21:38:31

降参 そうなんですか!
残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

編集あり2013/9/2421:16:03

北越号はびゅう等の旅行商品の場合を除き、色はランダムで運転されます。

そのため、色は当日にならないと分かりません。

運用によっては前日の運用から翌日の運用が分かります。