ここから本文です

有楽町、日比谷、丸の内界隈で、30~40人人くらいで出来る宴会場、知っている...

yuu********さん

2013/9/2422:53:17

有楽町、日比谷、丸の内界隈で、30~40人人くらいで出来る宴会場、知っている人が居たら教えて下さい。
条件として、座席の後ろに通路があり、席の移動がスムーズなお店、予算5000円で3時間利用可能なお店。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/9/2514:52:23

掘り炬燵で席にゆとりがある店ですと帝劇ビルの地下の『番屋』がおすすめです。社内の宴会で何度か利用しました。料理は一般的な居酒屋と比べるとAクラスだと思います。予算5千円で飲み放題3Hのコースは前回注文しましたがとても満足できましたよ。

ご参考までに http://r.gnavi.co.jp/g036905/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/9/2500:02:41

国際フォーラムのミラキュルーズとか
http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/mc/