ここから本文です

今日会ったエピソード。飲食店でジジイ&ババアなのに不良を捨てられないような両...

ade********さん

2013/9/2423:21:34

今日会ったエピソード。飲食店でジジイ&ババアなのに不良を捨てられないような両親がブサイクで冴えない息子に説教してました。 なんでも彼女と同棲しているのを反対しているよう。そこまではまーどーでもいいんだが、なんか偏差値たいしたことない大学に通ってるくせにその息子が大きな声で偏差値自慢してました(笑)。
で、自分はイケメンでいわゆる有名人で関係者に顔晒すなといわれてるので夜はサングラスしてたりするんですが一応その偏差値自慢の馬鹿息子より+10高い大学でております。
んで一人で飯食ってたらそのブサイク馬鹿息子が「あんなところで一人でごはん食べてて友達いないんじゃない?あんなでかいサングラスして頭悪そうー。」といい放ってきました。
全てが矛盾した馬鹿親子どもに呆れましたが、やっぱり井の中の蛙っているもんですね。
あんなブサメンで彼女がどーのとか笑えるし、たいしたことない大学の自慢を大きな声でする馬鹿は久々に見ました。
なんであんなブサイク馬鹿を親は注意しないんですか(笑)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/9/2513:14:34

“今日会った”エピソード。。。
漢字間違ってますよ

晒す・・・これもちょっと使い方が違うような気がしましたが・・・

偏差値高いそうなので合ってるのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

編集あり2013/9/2423:41:52

高偏差値大学出たアホの日本語は意味が分かんねぇ(アホ)(アホ)

つくり話だけに情景が浮かんで来ねぇな(ネズミ男)(ネズミ男)(ネズミ男)

彼女と同棲って聞いただけで、俺には一生出来ねぇ事だ悔しい~~~~キィ~~~~~~ってなったんだろネズ公(笑)

〇ネズ公、俺がその人間ならスカンクより臭せぇお前だからすぐわかる、匂いが移ったらどうんすだ、速攻逃げてるよ、風呂入れやネズミ男(笑)

ソリッドさん

2013/9/2423:32:01

そいつが馬鹿とゆーことは元をたどれば親が馬鹿だから子供も馬鹿なんだよ。

つまりあれだ、DNAとか?

アビマニさん

2013/9/2423:27:58

馬鹿な子ほどかわいい、とはよく言いますからね~。

冒頭の「飲食店でじじい&ばばあ~説教していました」の部分が、さすが偏差値が高い文章なんでしょう、意味がよくわかりませんでした。

まぁ、マジレスすると、自分の子供というのはたとえ不細工だろうがバカだろうが、そして障害をもっていようが、かわいいものらしいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる