ここから本文です

工場の安全標語を考えろと言われたんですが、凄くこういうのが苦手でいろいろ調べ...

x46********さん

2013/9/2423:32:45

工場の安全標語を考えろと言われたんですが、凄くこういうのが苦手でいろいろ調べてちょっとづつ摘まんだ感じなんですが「気を抜くな。慣れた作業にある危険」

こんな感じでいいですかね?そ

もそも安全標語って何っていう感じです…(^_^;)

閲覧数:
27,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/9/2423:44:39

いいと思いますよ。

具体的行動に落とし込めたらいいですけど、必ずしもできませんよね。

質問した人からのコメント

2013/9/25 17:54:39

ありがとうございました。

「安全標語 工場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/9/2501:42:28

「安全標語」で検索かければ一杯でてきます。
適当に見繕って10個ぐらい抜き出し、考えろと言われた人に「どれがいい?」でいいんじゃない?