包茎 求む回答! 二十歳童貞包茎です。 清潔にはしています。が、包茎がコンプレックスで温泉など行けません。 自慰も皮でしています。 AV見ながら部屋でやってます。 そこで包茎

包茎 求む回答! 二十歳童貞包茎です。 清潔にはしています。が、包茎がコンプレックスで温泉など行けません。 自慰も皮でしています。 AV見ながら部屋でやってます。 そこで包茎 じゃない方に質問ですがどうしたら包茎じゃなくなるのですか?? オナニーはどのようにしているのですか? 自分は勃起すると17cm太さ5cmほどになります。が、包茎です。 もう皮がだいぶ伸びて厚く?なってますが包茎卒業することは出来ますか?

性の悩み、相談2,810閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

包茎がコンプレックスならまずは包茎を治してからオナニーするのが安全です。 というのも、オナニーは包茎をますます悪化させる危険が大きいです。 自分の経験からいえば、 結論的には、オナニーするなら弊害も知った上で、それなりに予防策はしておいた方がいいように思います。 短小包茎では苦い経験があり、後で気がついて損をしたことも多いのですが、 とにかく包茎とか仮性包茎の場合、細心の注意が必要だと思います。 逆に、長さが17センチくらいあって包茎でないなら、多少のことは気にすることはないと思います。 ただそうでない場合、若い時期にオナニーすると、短小とか包茎の心配があるというのが結局あたっているのだと思います。知恵袋などのQ&Aでも ◇若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま大人になる哀しい男 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058170085 ◇皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268 ◇オナニーと短小は関係しているのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360726653 などの興味深い先行事例を知りました。 物理的作用ではなく、体内の生化学的な反応なので 皮オナニーでなければ安心というのは誤解で、亀頭オナニーの方が危ないという話もよく聞きます。逆にオナニーで低身長とか馬鹿になるというデマということです。 知能な体格にはオナニーは影響しないはずです。 最近、オナ禁している人が増えている背景には、オナ禁の効果が凄いのだと思います。 そのあたりはオナ禁のQ&Aを調べると理解できると思います。

その他の回答(1件)

0

中々立派なものをお持ちなのに、別に包茎が嫌いって限定する必要は無いと思いますよ、文面から恐らく手術以外で、ということなんでしょうけど、厚くなってしまうと(年齢のこともありますし)難しいと思います、、 きっと手術に踏み切れば問題ないですけど、今のままでもコンプレックスは不要かと思いますよ!